(読書感想文コンテスト 2016)

第11回ハマヤクコンテスト(読書感想文コンテスト2016)を開催します。
「一冊の本が人生を変える」とも言います。これまでそのような本に出会ったことがありますか。あなたが感銘を受けた、そして友達にもぜひ薦めたい一冊の本を、感想文にして紹介して下さい。
審査の結果、優秀な作品には優秀賞、奨励賞などの賞を贈るとともに、応募作品を冊子にして公開します。

  応募条件 : 横浜薬科大学の在学生
  読書対象 : 文庫、新書その他の単行本(漫画は除く)。
           薬学生にふさわしいものであれば、ジャンルは問いません。
           ただし、市販された図書に限ります。
  応募要領 : 自筆の読書感想文を指定の原稿用紙(B5版裏表)に800字以内で
           まとめ、学籍番号、学年、氏名および書名、著者/訳者、出版社、
           表題を必ず書いて下さい。
           応募用原稿用紙は、図書館と教務課の「読書感想文コンテスト係」
           で配布します。
 
           また、当ホームページからもダウンロードいただけますが、必ず
           両面印刷(B5サイズ) して下さい。
           応募要項    ・・・・ PDFファイルをダウンロード
           原稿用紙の書き方 ・・ PDFファイルをダウンロード
           指定原稿用紙  ・・・・ PDFファイルをダウンロード(B5/両面)
           (自筆であることが応募条件のひとつとなっておりますので、
            ダウンロードしたものを印刷して使用して下さい。
            なお、その際には必ずB5サイズにて印刷して下さい。)
 
  応募方法 : 「基礎英語2」の受講者は、後期の最初の授業時に提出して下さい。
           それ以外の学生は、教務課の「読書感想文コンテスト係」に提出
           して下さい。なお、応募された原稿はお返しできません。
  応募締切 : 平成28年10月7日(金)
  審   査 : 最優秀賞、優秀賞、奨励賞などの賞を贈ります。
詳しくは、《応募要項》にてご確認下さい。
■応 募 要 項  …  PDF
■書 き 方     …  PDF
■原 稿 用 紙  …  PDF
※原稿用紙は必ずB5で印刷の上、
  自筆で提出して下さい。
  タイプ文字やB5以外の大きさでは
  受付できません。
◆審査の結果、優秀な作品には優秀賞、奨励賞などの賞を贈るとともに、応募作品を冊子にして公開します。また、入賞者の表彰式などの写真をポスターや大学のホームページに使用することもあります。